-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Lagunitas Day Time

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170517233335j:image

 

アメリカビールのラグニタス デイタイムです(^o^)

 

今回のラグニタスはセッションIPAというスタイルですね。デザインと名前からしてライトな印象ですかね?

 

さて、早速味の方ですが

 

色は金色の少し濃いめかな?泡は普通です。

パッションフルーツのようなフルーティーな香りと爽やかな感じ、柑橘系の香りもあります。

 

飲んでみると、フルーティーな香りとグレープフルーツ香でゴクゴク飲めるのどごしですね。

ホップのさっぱりと爽やかな感じ、苦味も程よく非常に飲みやすいビールですね。

 

お昼からごくごく飲めちゃうホッピーなセッションIPAでしたね(^-^)

 

では(^^)/