-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

アサヒ ドライペールエール

どうも、こんばんは(^o^)


さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{A36144C3-FA3C-4A85-9A81-A30F15E03362:01}

アサヒのドライペールエールです!

前回はポーターでしたが、今回のペールエールはどんな変化があるのでしょうか?


さて、早速味の方ですが

ペールエールらしい色ですね。泡持ちは普通かな?

香ばしい香りがします。

飲んでみると
ホップのフルーティーな香りと後から麦芽の香ばしい感じ。

後味はすっきりとしてますが、コクもしっかりありますね。

苦味があまりないので、飲みやすいペールエールだと思います。

これは万人受けしそうなペールエールですね(^o^)


この調子だと第三弾も出そうな気がするので、次回に期待したいと思います。


では(^_^)ノ