-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

サントリー 春咲く薫り

どうも、こんばんは( ´∀`)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。


サントリーの花咲く薫りです!

コンビニで見つけて、またいつものサントリー限定かー。と思いながらもレジへ笑

その後、スーパーに行くと108円くらいで販売してました(# ゚Д゚)

コンビニ限定醸造品かと思い飛びついたのが勿体無いです…。


さて、味の方ですが

希少品種のシトラホップということですが、なかなか独特な味がしますね。

パッケージを見ながら飲むと桜をイメージできそうですヽ(´ー`)ノ


味の方も桜を思わせるような風味ですね。

印象はふわっとした感じの落ち着いたビールって感じでしょうかね?(花見などの宴会にも少し洒落た感じがあって良いかもしれませんね笑)


コンビニ価格で140円くらいだったかと思います。

スーパーなどでも販売しているようなので、そちらで購入することをおすすめします^^;


では(`・ω・´)ゞ