-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ミツボシビール ピルスナー

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{2709A1C3-6545-4F28-8F93-B93C3226212E:01}

金しゃちビールのミツボシビールピルスナーです!

以前飲んだペールエールが美味しかったので、今回はピルスナーを買ってみました(^∇^)
さて、味の方ですが

ホップのいい香りです^ ^

すごく上品な喉越しというか、すぅーっと入っていきますね。

ちょうどいい苦さで後から苦みの余韻が来ます。

全体的にすっきりしてますが、苦みとコクのバランスがよくて、美味しいビールだと思います!

贅沢なピルスナーでした( ´ ▽ ` )

価格は484円でした。

今度は金しゃちビールを飲んでみたいですが、なかなか福岡にはないんですよね(^_^;)

機会があればいただきたいですね。

では(・ω・)ノ