-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

サントリー プレミアムモルツ マスターズドリーム

どうも、こんばんは(^_^)


さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{D730AF09-16E4-4546-83A7-AA1C55D0BFC8:01}

サントリープレミアムモルツのマスターズドリームです!

サントリーさんには珍しい瓶のビールですね。なんだか、サントリーさんの本気が伝わってきます...笑


さて、味の方ですが

まずはホップのいい香りと泡持ちはなかなかですね。

飲んでみると
うむ、これはなかなかのビール(*´▽`*)

ホップの爽やかさと麦芽の風味。そして、後からホップのフルーティーさがやってきますね。

ボディもなかなかで、ゆっくりと味わうには最高のビールだと思います!

瓶の裏面にあるとおり、多重奏で濃密ですね!


サントリーさんには珍しいタイプのビールなので、これはやはりサントリーさんがグラキリに対抗して本気を出したのかな?笑


では(^_^)ノ