-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Tap room no.21 Pale ale

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170117001752j:image

 

アメリカビールタップルーム ペールエールです。

アメリカのクラフトビールですね。あまり見かけないビールかな?

さて、早速味の方ですが


暗めのアンバー、濁りがあります。

泡は普通、割と細かいです。

香ばしい香り、さっぱりとした感じでお菓子のような甘い香り。

飲んでみると、さっぱりとした飲み口で口の中に香ばしいモルトの風味、軽快な苦味と甘味。

飲みやすいペールエールですね。余韻はさっぱりとしていて、口の中にライトな苦味が残ります。

なかなか嗅いだことのない香りです。

気になった方は是非どうぞ

 

では(^^)/