
横浜ビール 横浜ラガー

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170118102143j:image

 

横浜ビールの横浜ラガーです(^o^)

 

[テイスティングメモ](省略版)

 

色はアンバー、濁りあり

泡は細かい、持ちは普通かな
香ばしさとあまり嗅いだことのないホップの香り?

飲んでみると、ロースト麦芽の風味かな?

しっかりとした苦味でさっぱりとしながらも、独特のフルーティーな風味が、柑橘系かな。

 

これはホップが特徴的なビールかな?ラガーですが、エールのような主張をするビールですね

甘味もあって、若干甘ったるさもありますが、これはなかなか飲んだことのないラガーかと。

横浜のビールは個性的なものが多いですね

 

では(^^)/

広告を非表示にする