-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

バスペールエール

さて、今日もビールを飲んでみたいと思います( ´ ▽ ` )

{22BC11E8-9229-4165-A779-F527A1CBF772:01}

イギリスのバスペールエールです!

サニーにミントを買いに行くついでに、買ってきました(^∇^)
さて、味ですが...
普通のペールエールです笑
値段も230円くらいで買えて、入手もしやすいのでペールエール飲みたいなーって思った時にはいいかもしれませんね( ̄▽ ̄)
私個人の感想ですが、後味が若干IPAに似てる気がします。
アルコールが弱く、苦味もあまり無いIPAのような感じですかね?
色もIPAのような若干薄い褐色ですね^ ^

ピルスナーの気分転換にペールエールを飲むってのもいいかもしれませんね( ゚д゚)



では(`・ω・´)ゞ