-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Modern Times Orderville

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180612005805j:image

 

アメリカビールのモダンタイムス オーダーヴィルです(^o^)

久しぶりのモダンタイムスですね。缶で飲むのは初めてです(^^)

さて、早速味の方ですが

 

色は黄色〜ペールカラー、濁りがあります。

泡は細かく、持ちは普通。

フルーティーで爽やかなトロピカルのアロマ。

飲んでみると、ソフトな口当たりでジューシーさとトロピカルなフレーバーが口内に広がります。うむ、やはりモダンタイムス美味しいです(^_^)

マンゴーやパイナップル、パッションフルーツのジューシーさ、モルトの柔らかく心地よい味わい。スムースで飲みやすいhazyIPAですね。IBU75ですが苦味は割と控えめかな?後味に松、まろやかなのど越しです。

では(^^)/