
カンナビア

☆ビール ドイツビール
どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

f:id:nmsuddenly0115:20160421122846j:image

ドイツビールのカンナビアです。初見にはかなりアブナイビールに見えますが、普通に酒屋で販売してます笑

[テイスティングメモ](省略版)


色は金色、透明ではないかな?

泡は普通

ラガーっぽい香りと、なんか薬品みたいな匂いがしますね。

うーん、かなり独特な味ですね。

すっきりとした飲み口かと思いきや、変な風味がやってきますね。

これがいわゆるアレのことなんでしょうか?笑

飲んでて思ったんですが、泡の消え方が独特でいかにもな感じがしますσ(^_^;


コクはしっかりとしてますが、如何せんこの味は個性的ですね。

なんというか、野菜を食べて青臭いって感じがします。

では(´ω`)
広告を非表示にする