-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Coors Light

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170426092039j:image

 

アメリカビールクアーズライトです(^o^)

 

アメリカビールですが、なぜか原産国が中国になってます。複雑な気持ちですね(´ー`)

 

さて、早速味の方ですが

 

色は金色で、泡は粗いです。

さっぱりとした香り、微妙な香りかな。

 

飲んでみると、さっぱりと独特の風味。変な甘味と麦芽感?

うーん、なんだろう?これはビールなのか?って味です。

飲みやすさはありますが、変な甘味というか風味があまり飲む気にさせてくれません^_^;

 

まぁ、ライトなので薄いテイストなんでしょう。

機会があればクアーズも飲んでみたいですね。

 

では(^^)/