
ブルックリン ブラックチョコレートスタウト

☆ビール アメリカビール

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170117000430j:image

 

ブルックリンのブラックチョコレートスタウトです。

 

[テイスティングメモ](省略版)

 

真っ黒

泡はなかなか、細かい

香ばしいローストの香り、チョコレートのような甘い香り

 

飲んでみると、濃厚な風味と香ばしい風味、チョコレートのような風味と苦味

アルコール感もありながら、苦味が続きますね

なかなかのフルボディでこれはチビチビ飲むのに適していますね

最初はスッキリめなスタウトかなと思いきや急にガツンと濃厚な感じと力強さがやってきますね

最後までアルコール感があります。
うーむ、やはりブルックリンは好きですね

 

では(^^)/

 

広告を非表示にする