-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

サッポロ クラシック

どうも、こんばんは(^∇^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。
{668D17C4-9E12-46E0-A598-1D94F85A3A86:01}

サッポロのクラシックです!

ファミリーマートさんで購入しました!その隣には以前飲んだ、流氷ドラフトも発売されてましたね!ネタとしては面白いので是非どうぞ笑

さて、味の方ですが


ホップのいい香りがしますね。

すっきりしてますが、麦芽の風味と若干の苦味、後から来る不思議な甘さと爽やかさ。

すーっと抜けていく感じが。

個人的には黒ラベルをすっきり飲みやすくした感じですが、今まで飲んだことのないビールですね。

すごく美味しいと思います(^∇^)


以前から飲みたかったビールなので、わざわざ北海道に行かなくてよかったです笑



また、リピートしたいですね。


では(`・ω・´)ゞ