-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Anchor Porter

どうも、こんばんは(^_^)

 
さて、今日もビールを飲みたいと思います。
 
{470E1AD3-68CC-4F48-8F1D-2D27EF173241:01}

アンカーのポーターです(^^ )
 
今回はポーターをいただきたいと思いますが、他にリバティーエールもあるみたいですね。そちらはまた後日購入したいと思います。
 
 
さて、味の方ですが
 
すごく香ばしい香りですね。
 
飲んでみると、やっぱり香ばしくいい香りがします笑
 
苦味がなかなかで、ボディはしっかりしているんですが、後味は意外にもすっーっと消えていきます。
 
ポーターにしては、なかなかインパクトのある味ですね!
 
 
価格は380円でした。
 
アメリカのビールってなんだかんだで美味しいんですよね。以前はバドのせいなのか薄いイメージがありましたが。
 
 
では(^_^)ノ