-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

アサヒ ドライプレミアム 香りの琥珀

どうも、こんばんは(^_^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。



アサヒのドライプレミアム 香りの琥珀です!

これは確かギフトビールだったのかな?普通にスーパーに置いてあったので買ってきました笑

毎度おなじみのドライプレミアムですが、今回はどんな変化があるのでしょうか。

さて、味の方ですが


アルコールっぽい香りですね。

すっきりとした風味で控えめなロースト感です。

麦芽の風味が後からやってきますね。

うーん。しかし、キリンのギフト瓶に比べると多少劣るかなー?(個人的な感想です)

どちらかといえば、スーパドライに近いドライプレミアムですね。


デザインはすごく秀逸なんだけどな(´・ω・`)



では(`・ω・´)ゞ