-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

コエドビール 伽羅

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

 

f:id:nmsuddenly0115:20160929233324j:image

 

エドビールの伽羅(きゃら)です。

さて、早速味の方ですが

 

色は金色よりも濃いめ、泡はなかなか。

香ばしくスパイシーな香り、華やかな香り、柑橘系もあるかな?

飲んでみると、すっきりとした飲み口でしっかりとした苦味。後から麦芽感とホップの爽やかな苦味。余韻にも苦味が残ります。

 余韻に苦味があると口内にエグい感じが稀にあるのですが、このビールはエグさも無くバランスがいいですね。これはなかなか美味しいです。

ブログを開設する以前にコエドビールは飲んだことがありますが、改めて飲んでみると凄く美味しく感じましたね(^_^) 

では(^^)/